風俗で気になる事

福岡であれだけ実力がある風俗嬢なら納得しますよね

福岡であれだけの実力を持つ風俗嬢であれば、当然ですけど納得もしますよ(笑)彼女の「実力」とは、本当に素晴らしいものでした。テクニックだけじゃないんです。ソープでは実力=テクニックと考えがちですけど、実力とは「男を満足させる」じゃないですかね。つまり彼女は男を満足させるのが上手ってことです(笑)視線の配らせ方や喋り方に甘え方。そして刺激の加え方。何から何まで彼女は素晴らしかったです(笑)骨抜きにされたと言っても良いでしょうね(笑)
しかもあれだけのビジュアルの女の子がですよ。一般的に、ビジュアルの良い風俗嬢って外見に頼る傾向にあるので、そこまでのビジュアルじゃない子の方が細かい工夫や努力をするものですけど、彼女はあれだけの美人でありながら、さらには細かい努力までしてくれるんです。
だから激戦区の福岡の風俗でもあれだけの人気があるのも頷けますし、彼女相手であれば満足出来ると言うのもよく分かる話だなって身をもって知れたんじゃないかなと(笑)

脳裏に焼き付いている風俗嬢

三か月ほど前だったと思うんですけど、福岡の風俗でお世話になったFさんが最高レベルの風俗嬢だったと言ってもよい程に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
風俗であれだけ楽しい時間を過ごすことが出来たら、自分自身、何も言うことはありません。むしろあの時間を過ごすことが出来たという事実に、自分では感謝の気持ちしかないんですよね。美人とか可愛いとか、外見よりも彼女のあの表情です。自分と一緒にいる時間を楽しんでくれるかのような、常ににこやかな表情をしてくれていたんですよ。それだけでも男として嬉しさが込み上げてきますし、その嬉しさがプレイのモチベーションにも関係してくるじゃないですか。
彼女を福岡の風俗店が載っているポータルサイトで発見した時はもっとクールな風俗嬢かなって思っていたんですけど、一歩間違えたら痴女になるだろうってレベルのアグレッシブさを持ってくれている彼女のおかげで、自分自身、最高に楽しい時間を過ごせました。だから忘れられません。